人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crème+crème / クレム・クレム & THE PRIMAL. / プライマル オーナーのブログ。気になったアイテムや日々の出来事を語ります。


by noir-noir-by-cc

オリジナルチームブレスレット!!!

チームTシャツ、ジャケットなどは良くある話ですが、こういうアイテムもCOOLですよ。

オリジナルチームブレスレット!!!_a0199762_1435349.jpg


このブレスレットは某団体様からオーダーいただきました。

男性だけのグループなので(今のところ)、ハードすぎない感じで格好よくオリジナルデザイン。

プレート部分はスターリングシルバー。

中央にはブラックダイアを使いました。

燻し加減も丁度良い感じで仕上げ。

ブレスレット部分はレザーで、店頭のプロパーアイテムより太くなっています。


この雰囲気なら、スーツや作業着でもマッチングが良いので、いつでも付けていられますね!


プレート部分、自由にデザインできますよ!

デザインが苦手でしたら是非私にお任せを。

ブレスレット部分も各種素材、編みパターンがあります。







by noir-noir-by-cc | 2011-06-25 14:05 | creme+creme Jewelry