crème+crème / クレム・クレム & THE PRIMAL. / プライマル オーナーのブログ。気になったアイテムや日々の出来事を語ります。


by noir-noir-by-cc

突然ですが

NEW SHOPがオープンします!

場所は片原町のボッテガベネタ東隣。

店名はTHE PRIMAL.(プライマル)。

「最初の、第一の、原始の、主要な、根本の」という意味があります。
様々な新しい事に挑戦して行きたいという気持ちを表しています。

店長は R.KIMURA。
クラフトマンです。
真面目なんですが、なんかそうじゃない時もあったり、色々なことにこだわったり、いい男です。
皆さん、是非可愛がってやって下さい。(笑)
今彼は昼夜を問わず出店準備に追われています。
ご苦労さんっ!!!

アイテムは100% HAND MADEシルバージュエリー。
様々な、お勧めしたいものをこれから徐々にセレクトして行く進化型です。
お客様の「こんなん置いてよ〜!」と言ったリクエストにも答えられたら良いなと思っています。

昔から貴金属、ジュエリーの業界人はシルバーを敬遠しがちなのですが、私にとってはどれもファッションアイテム。
自分らしさを表現したり、身に着けた自分を強く思えたり、綺麗に思えたり、HAPPYな気持ちになったり。
そんなメンタルな部分をより上げてくれるものだと思います。
弊社これまでプラチナ、ゴールド、シルバー、チタン、ステンレス、アクリル、ガラスなどジュエリーの素材として様々なものに挑戦してきました。
そのなかでもシルバーという、よりカジュアルに味を楽しめる素材で新しいデザイン&もの作りを生み出して行きます。

弊社から発信しているジュエリーブランドを元に、お付き合いさせていただいている金沢のSunDanceさん。
底から沸き上がる様なPOWERを持つオーナー、常にストイックに接客&クラフトマンをこなす店長さん。
訪れるたびにPASSIONをいただいていました。
SunDanceさんのシルバーアイテムは全てHand Made、もちろんMade by SunDance。
どのアイテムも数々の試行錯誤を繰り返して生み出した「心のこもった逸品」なのです。
そんなハートウォーミングな逸品を取り扱いさせていただける事を心から感謝。
ありがとうございます!!!

THE PRIMAL.(プライマル)、先に進化型と説明しましたが、本当に近いうちに場所を変えて、昼と夜の違う顔を持ったSHOPへと更なる進化をさせます!

自分にとっての目標の一つでスタッフにとってのHAPPINESSだと信じています。

という事で、今週金曜日(15日)から、ひっそりプレオープンします。

GRAND OPEN? . . . いつにしよっかな〜。(笑)







[PR]
by noir-noir-by-cc | 2011-07-13 02:04 | creme+creme Jewelry