人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crème+crème / クレム・クレム & THE PRIMAL. / プライマル オーナーのブログ。気になったアイテムや日々の出来事を語ります。


by noir-noir-by-cc

移転閉店セール開催中〜!

もう既にナイスタウンをご覧いただいた方はご存知かと思いますが、現在の店舗(高松三越本館南口正面)は11月20日に閉店致します!

そして、11月26日に鍛冶屋町6-12(元トゥモローランドさんが入っていた)に移転グランドオープンいたします!
11号線バイパス沿いで、正面には通称丸い亀さんという収容台数の多い駐車場もあります。
さらには、お隣にある丸亀町G街区が2012年5月にはオープン予定!
高松三越さんと天満屋さんのちょうど中心に値するこのエリアは、これからの高松商店街エリアにとって大切な存在となって行く様に思います。

ということで、今回、2店舗creme+creme(クレム・クレム)&THE PRIMAL.(プライマル)を鍛冶屋町6-12に移転します。

creme+cremeは、よりくつろげる北欧やヨーロッパのようなイメージで、木や植物を多用した居心地の良い空間。
THE PRIMAL.は新しい試みとして、夜はカフェバーに変身します。
ちなみに、マスターは私です、、、。(笑)
ジュエリーやウォッチの裏情報はもちろん、車や自転車などのトピックにも長けておりますので、気軽に遊びにいらして下さい。

移転閉店セール開催中〜!_a0199762_18384862.jpg


只今creme+cremeでは移転閉店セールを開催中です!
通常そんなにお値引き出来ないアイテムも今までに無いプライシングになっております。
是非このチャンスに!
















by noir-noir-by-cc | 2011-10-24 18:40 | creme+creme Jewelry