人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crème+crème / クレム・クレム & THE PRIMAL. / プライマル オーナーのブログ。気になったアイテムや日々の出来事を語ります。


by noir-noir-by-cc

良い意味で非常識!

デザイン上で「良い意味で非常識」、所謂オリジナリティが高いものが好きです。

そしてそういうものをデザインするのが好きです。

普通は嫌いです。(笑)

一見普通に見えるけど、どこかこだわりのエッセンスが見えるものは好きですが。

新店舗のエントランス部分、何かインパクトあるデザインは無いものかと悩んでおりましたら、フッと神が降りて来ました。(笑)

良い意味で非常識!_a0199762_124454.jpg


デザイナーあるまじき絵ですが、2〜3分で書きなぐったものなのでご勘弁下さい。

通常天井近くにあるシャンデリアを腰の下まで下し、その上にアクリルのショウケース。
そのショウケースの中にジュエリーを飾る。

この照明?ショウケース?現在作成中です!

けど、後で考えたら、5年前以上にシャンデリアを下に使うアイデアは使用済みでした。

良い意味で非常識!_a0199762_1545100.jpg


この什器、私がデザインしてました。(笑)

ま、今回はブラックですし、乞うご期待という事で。















by noir-noir-by-cc | 2011-11-13 23:00 | Interior