crème+crème / クレム・クレム & THE PRIMAL. / プライマル オーナーのブログ。気になったアイテムや日々の出来事を語ります。


by noir-noir-by-cc

オリジナリティ&パッションを追求される方に!

イタリアの血統が生んだソリッドカーボンケースウォッチが誕生しました〜。
この軽量(85g)で視認性に優れた「フルカーボン」というリストウォッチは世界の自転車レースを牽引する「イヴァン・バッソ」がアンバサダーとして着けられているそうです。
彼は「レースで使用する自転車の素材としても用いられるカーボンで出来た時計を身につけていると、日々の生活も自由に走っている様に感じられる。」と言っているそうです!

a0199762_18195133.jpg

確かに軽くて、パッと見たら時間も解りやすくて、機能面も完璧!
今までカーボンルックな時計はありましたが、これはカーボンの無垢を削りだして作り上げられた逸品。
この時期、ステンレスの時計を腕に着けるとヒヤッと冷たいですが、カーボンはそこまでの事はありませんよね〜。
レザーストラップもやはりイタリアン!
ソフトで仕上げも素晴らしいです。
小口にアクセントカラーを入れてくるところがにくいです!(笑)














[PR]
by noir-noir-by-cc | 2012-01-26 23:00 | creme+creme Watches