crème+crème / クレム・クレム & THE PRIMAL. / プライマル オーナーのブログ。気になったアイテムや日々の出来事を語ります。


by noir-noir-by-cc

実用性が巧みにデザインされた腕時計。


ドイツで最も歴史の深いウォッチブランド Junghans。
そのユンハンスの多岐に渡るコレクションで今最も creme+creme(クレム・クレム)で注目されているのが「マックス ビル コレクション」です。

a0199762_16401463.jpg


なんと1962年にデザインされたこの時計は、バウハウス派最後の巨匠と言われるマックス・ビルによるもの。
50年近く前にデザインされているにも関わらず、古さを全く感じさせないのが素晴らしいです!

ま、うんちくは、この辺りにしておきまして。(笑)
ストラップでコーディネートを楽しめますね!
カモフラージュにしてみても面白いと思います。
色々なストラップがあるので是非ご自分だけのオリジナリティをお楽しみいただきたいです!

あ、ちなみに女性用もありますよ♪

やはり時計はファッション、モードですね!

服を着替えるのと同じ様に、時計もコーディネートしたいものです。
いくつか持っているとコーディネートしやすいですが、ストラップの素材や色を替えてみたりするのも楽しいですよ。

4月からの新しいスタート、夏の時計、、、。
準備は出来てますか〜?

中身の機械がどうのこうのとか、今の時代はプロダクトとして性能が良いのは当たり前!
着こなしをどうするか、そこが肝心♪

時計の知識はもちろん、コーディネート、シチュエーションアレンジにいたるまでご相談下さい。

もちろん、今お持ちの他店で購入された時計のご相談もOKです!

アレンジでイメージをガラッと変えてみましょう〜!
[PR]
by noir-noir-by-cc | 2012-03-24 16:40 | creme+creme Watches