人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crème+crème / クレム・クレム & THE PRIMAL. / プライマル オーナーのブログ。気になったアイテムや日々の出来事を語ります。


by noir-noir-by-cc

2015年のクリスマスを一生の思い出に♪ クレム・クレムの婚約指輪でクリスマス プロポーズ大作戦♬

 
 
「大切なこれからのふたりのページに一生の思い出を残したい!」
一年で一番特別感が感じられるクリスマスに思い切ってプロポーズをしてみませんか(^-^)
 
 
2015年のクリスマスを一生の思い出に♪ クレム・クレムの婚約指輪でクリスマス プロポーズ大作戦♬_a0199762_1341694.jpg



素敵なレストランで花束と一緒に婚約指輪でプロポーズしたり、ふたりの思い出の場所、寒空の中で肩を寄せ合いながらポケットから取り出してプロポーズしたり。
クリスマス、そしてプロポーズのふたつのスペシャル感で嬉しさも倍増するはず!
 
 
豊富なデザインからお選びいただけるクレム・クレムの確かなクオリティエンゲージリングが98,000円(+TAX)でお買上げいただけます。
 
もちろんプロポーズだけではなく、おふたりでもお選び頂けます。
 
 
さらに、12月25日までに婚約指輪をお買上げいただいたお客様に、1万円分の結婚指輪購入プレミアチケットをもれなくプレゼント(^O^)/
 
 
全て確かな技術を持ったクラフトマンがハンドメイドでその都度お作りするので、ご納品までお時間をいただきます。
 
是非お早めに、気軽にご来店下さいね♪
 
 
 
owner T

creme+creme(クレム・クレム)
高松市鍛冶屋町6-12-1F丸い亀さん駐車場向い
TEL:087.823.5235
http://www.cremecreme.net
 
 
 
 
 
 
 
 
by noir-noir-by-cc | 2015-10-28 13:43 | creme+creme Jewelry